お勉強会第1日目。

マナーモードの設定の仕方や

文字の打ち方を習いました。

は行を4回タップしなくても

「ほ」という字が出るんだ!

びっくり。

 

午後は、娘からもらった布で、パンを作り始めました。

いえいえ

パンのタペストリーを作り始めました(笑)

布を広げ、緑色が気になって検索したら

「ねぎパン」というのが熊本にあるらしい。

ねぎの嫌いな子のために

開発されたパン。

丸く焼いて半分に折り、間にはかつお節とソースが!

 

で、こんなのができるわけ。

 

まだまだ、パンのリクエスト募集中よ。22日締め切り。10個以上教えてほしい。

66枚のピースを作りますので。

 

+++++++++++++

乾燥してきましたね~

指先も乾燥して、スマホのタップがうまくできないの。

右手の親指は

キルト針を持つからひび割れてきたし。

 

こんな時は、オリーブの実から作ったオイルで保護してあげたい。

 

天然オリーブの実10,000個分の驚きの保湿力 完全無添加美容オイル100%スクワラン 

本物の無添加化粧品! 【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ