ロート製薬「50の恵 シミ対策美白養潤液」のモニターをさせていただいています。

buzzlifeからのサンプリングもあります。

 

ただし、顔に関しては今氷河泥のモニター中なので

私は、両手で参加させていただいています。

GWが終わったら、この養潤液を顔にも使わせていただきたいです。

 

わ~なんておばあちゃんの手でしょう。

しわくちゃで、色もどす黒く、シミがいっぱい。

自転車で出かけることが多いから?

顔には日焼け止め塗っても

手には忘れています。手袋も忘れる時が多いです。

 

養潤液を多めにつけてみました。

1回でもこんなに潤ってきます。

50種類のうるおい成分が配合されているんだものね~

 

そして、4・5日続けたらこんな感じに。

手の甲のシミが、浮き出して来ています。

これからどんな風になっていくものでしょう。

 

4月5月は、紫外線がぐんと増えてくる季節。

「シミ抑制有効成分」アルブチン入りの、この養潤液を

朝晩しっかり付けてみますね。

http://jp.rohto.com/50megumi/promotion/shimi/

 

+++++++++++++

 

 

理想の夫婦ってどんな夫婦?→何でも相談できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

++++++++

お酢はお酒から造られるから

水のきれいなところでできます。

灘のマルカン酢さま。

 

 

「ピックル酢」を使って

体にいいものを漬けてみたい。

 

 モニター募集♪「ピックル酢」を抽選で12名様にプレゼント!マルカン酢株式会社