先日お蕎麦屋さんに行ったら

それぞれの席に、こんな札がかけられていました。

なんかいいことがありそうじゃないですか!

 

そしたら、あさくさ福猫太郎さまより、開運免許証届きました。

かわいいからずっと免許は有効なんですって。

そのための条件は、「道路の飛び出し禁」

 

 

裏には浅香光代さんのサインと、太郎ちゃんの肉球スタンプと、福猫が。

浅香光代さんは、傷だらけの野良猫を助けてから

すごくいいことが舞い込んでこられたみたいよ。

 

今こちらのサイトで

プレゼント情報が企画されています。

https://monipla.jp/hokushin/6/

 

楽天にもオープンされているとかで見てみよう。https://item.rakuten.co.jp/hokushinco/10028889/

 

 

 

 

あさくさ福猫太郎ショップ ファンサイト参加中あさくさ福猫太郎

豆お守りありがとうございます。

いいことがありそうな予感です。

 

 

 

 

++++++++++++

 

14ブログをはじめたきっかけは?

お友だちに誘われて、だったと思いますよ。

あの頃は、キーボードで打つのも大変でした。

もちろん画像なんて入れることができなかったもの。