タイトルだけは知っていても

実際は読んだことのない本ってたくさんありますよね。

 

カフカの”変身”もその一つ。

 

新聞のおすすめ本コーナーに

川瀬七緒さんが出ていました。

まだお若いのに

鋭い本を書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

法医昆虫学という分野のことが

殺人捜査の中で出てきて

ハチャメチャなんだけど、理論的に話が進んでいる。

 

彼女を動かした本が、この”変身”

読んでみたいな。

 

+++++++++++++++

 

110番、かけたことある?→ないですね~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
++++++++
 

【現品】チルド中華料理の素は中華名菜!中華専門のプロシェフがつくる味「八宝菜」!

 

中華名菜中華名菜 「八宝菜」

 

中華は、手の出ない分野です。

たぶん調味料の使い方の基本がわからないから。

いつも塩コショウとしょうゆで味つけてしまいます。

 

去年食べた、中華料理店の八宝菜

 

くわいや、ブロッコリーや、アスパラや、レンコンなども入っていました。

 

今年は中華料理に挑戦してみたいな。