なんて面白い本でしょう!

児童書とは思えない。

 

イギリスの寄宿舎に入って、、、というルーシーたち4人の兄弟。

なぜか角笛の音に引き付けられ

またしてもナルニア国に迷い入っていきます。

 

イギリスの1年は、ナルニアの1000年?

時間の進むスピードが全く違う。

 

 

 

 

今この国を治めているおじおばには子供がなく

カスピアン王子は、次期国王になるために帝王学を学んでいた。

それが、おじおばに子供ができて

自分は厄介者に。

 

物いう動物たちのところに行き

アスラン(ライオンの大帝)の力と、4人の王・女王の力を得たいと

角笛を吹く。

 

それぞれの動物たちが、個性一杯に描かれている。

くるみ割り人形じゃないけど

夜になったら、森の中で

たくさんの動物や花や木たちが

踊っているのかもしれない。

 

+++++++++++++++

 

 

風邪の予防方法教えて→ひどくなる前に寝る!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
+++++++++++
 

2018年もよろしくお願い致します♪【福袋セット】3種のモニター様合計3名募集!

 

井藤漢方製薬株式会社【プロテオグリカンコラーゲン】のおいしいレシピ♪

 

健康と美容とダイエット。

どれか一つ手に入るとしたら

やっぱり健康ですね。

 

体を温めて

無理のない生活をしていきたい。

朝から、緑茶と

ジンジャーハニーを飲んで温まっています。