アサムラサキファンサイト参加中株式会社

アサムラサキ様の、「ゆずすだち ポン酢」をモニターさせていただきました。

いつも使っている商品よりも塩分が少なく

色も薄めです。

 

菊を湯がいたのが好きで

お店にでていると買っちゃいます。

これにかけてみました。

シャキシャキに合いますね。

 

ナスと海老の天ぷらを揚げたので

いつもは大根おろしにかけたりしていますが

天ぷらをゆずすだちポン酢でいただいてみました。

ほ~すきっとした味に変わります。

 

スパゲッティサラダを作ったら、ぼやけた味になり

試しに、ポン酢を加えて味付けなおしてみました。

パンチがききますね。

 

胡瓜のモミ和えもすりごまと一緒に。

胡瓜2本に小さじ2入れました。

甘すぎない、日本酒のお供にいい感じです。

 

そして、パセリ入りの薄焼き卵と焼き鮭を準備して。

1膳強のご飯に、「ゆずすだちポン酢」大さじ1を加えて

すし飯にしてみました。

いや=!たまらない味。

 

もっといろんなものが作れそうです。

ごぼうのお浸し

ステーキ

アジのなめろう

 

モニターさせていただきありがとうございます。

 

 

株式会社アサムラサキ

 

+++++++

 

外国人の友達いる?→今はいませんね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう