私が療養生活中に怠くて寝込んでいる時に観た作品を少しご紹介しますねウインク

 

 

こんな記事、職場に見つかったら怒られてしまうかもしれないけれど…

 

 

 

【ロードオフザリング】を観た方には、チョー--おすすめの作品です!!

 

まだ観たことがない方は第1作からご覧ください照れ

 

 

 

 

 

AmazonVideoではプライム会員の方は無料で観られるものもありますので。ご心配なく。

気に入った方は、ぜひ、エクステンデッドエディションのご購入を検討くださいね飛び出すハート

 

 

 

ロードオフザリングにも登場する人物も出てくる、本作品

私はメインの映画が終わってそのあとに出る映画はあまり期待をしないタイプなので公開当時は観ていませんでした。

 

60年間大事に保管していた指輪。

でも、なぜ、どこで、どうやって、ビルボが指輪を手に入れたのか、おじさんが言ってた冒険の話って???

というロードオフザリングでは多少??と思っていたことが回収されます。

そして、最後のシーンは、ロードオフザリングのシーンに繋がりますびっくりマーク

 

ほほぉ~~~ん。

 

ビルボって、

ホビット族って、

本当に凄いなって思うことになります。

 

そして、フロドがその血筋をきちんと受け継いだ勇敢なホビットだったことはこの3部作で納得!!!!!

 

 

グレー魔法使いのガンダルフ

エルフ族のレゴラス…オーランドブルームカッケーんですよおねがい飛び出すハート

 

あ、弓が・・・ない!!!!!!

 

それでも、カッケーんですよ。あ~~~カッコいいおねがい

 

ビルボも戦うんですよ。

あの剣も通さないというベストを着て。

剣を持って勇敢に戦うんです。

 

ちっちゃなホビット族が大きな敵と戦うってすごいびっくりマーク

 

私もちっぽけな一人の人間だけど、巨大な権力には簡単に屈しちゃダメだって思ったよ(影響されやすすぎ(笑))

 

 

時間に余裕がある方は、第2作と第3作もお楽しみください。

 

 

 

こちら2作もAmazonプライム会員の無料版がありますのでご心配なくニコニコ

気に入った方は、是非、特別版など購入を検討されてもいいのではないでしょうか花

私は療養生活で収入激減のため、プライム会員特権だけ使わせていただきました_(._.)_