今日、上司から金曜日の報告の返信が帰ってきた。

 

戻ってきたら馬車馬のように働いてもらうから。

とのことだった。

 

私にはその自信がないネガティブ

 

ステロイドも完全に切れてない状況

 

この状況でよくも、4日勤をつけたね。上司よ。。。

 

何故ならば、ステロイドの影響もあってか全然熟眠できていない。

先週末くらいからの天候の悪さで、喘息もくすぶっている。

 

今日、受診のため、8月5日ぶりにバスバスと電車🚃に乗った

 

人がいっぱいいる状況

立っている状況

加えてコロナ…

 

気にするところと、何よりも移動で疲れてしまったこと。

 

1吸入してから出かけておいたので咳は何とかギリギリ追加吸入はなく食い止められた予防

 

何よりも救いだと思った

 

通勤はバスバスではなく自転車🚲だ

 

 

呼吸をすると前胸部が痛い

酸素が取り込めていない感じ

呼吸が浅い…

 

 

後数日でよくなるのか…

 

 

不安しかないトライアルの遠出受診でした病院

 

 

太陽も浴びたし、今日は眠れるかなzzz

しっかり寝て、疲れたがとれる体になりたい。

そして、1日も早くテニス🎾に復帰したい