今日から療養生活も3週目に入りました。

 

掃除も一段落?したので、今日は休憩の日と決めました((笑))

 

 

何もしないと決めると怠いからダラダラしてしまうzzz

 

 

ついつい…ウトウトふとん1ふとん2ふとん3

 

 

お昼前、3週目に入ったこともあり少し日光にも当たろう!と思い立ち外界へ太陽

 

月曜日に受診に行ったっきり出てなかったので久しぶりです

 

 

とりあえず、近くのローソンへ歩く。

シムビコート1吸入予防してきたので、ぶーらぶら歩けました。

 

 

やってないと思っていた八百屋さんが来ていたので、偶然持っていた500円玉を握りしめお買い物ウインク

新鮮なお野菜が安く買えるので好きなのですが、何せ仕事をしていると昼間に買い物ってなかなかできないから

お休みのお陰です

お休みをいただいているの立場では…大きな声では言えませんねあせるあせる

 

帰宅して、満足しながら今日もキッチンで昼食を作りました。

と言っても野菜炒めですが笑ううさぎ

作ったうちには入りませんが、自炊が好きだった私にとってはまた、こんな気持ちになるのはとても成長なのです。

 

キッチンを綺麗にしたお陰ですかね。

 

 

そして、昼寝ふとん1ふとん2ふとん3

 

また寝るんかーーーい((笑))

 

 

と、、、突然の咳で目が覚めました。

 

この感覚は久しぶりです。

 

慌ててシムビコート1吸入しましたが、止まりません。

 

・・・???天気・・・悪くなってる???寝ている間に太陽曇り/傘

これか…

 

ステロイド飲んでるし、動いてもいないのに、咳が出るってどういうことなのかしら???

 

本調子じゃないのかな予防

 

来週土曜日は仕事してなきゃいけないけども、ダイジョブかな。

 

不安しかない。

けど、これ以上休めない。

 

私は来週まで何をして過ごすのが一番なのでしょうか。

テニス🎾はもちろんお休みします…ネガティブ

 

正解がないまま金曜日まで先生は夏休みなのです。早く帰ってきてぇ~びっくりマークと勝手な患者なのです。