敬愛する中居正広様飛び出すハート

本日2022年8月18日㊗50歳を迎えられました愛

 

私が30年以上も同じ人を応援し続け、愛し続けることになるなんて

小学生の時には思いもしていませんでしたよウインク

 

この間の40代最後のラジオを聴いて、

50代はどんな10年になるのかなって思いをはせながら聴いていましたおねがい

 

 

虫垂炎を腹膜炎になるまで我慢する男

(コロナ禍ですぐに手術してもらえて本当によかったよ病院

 

 男闘呼組との対面の際に、腕にチューチャバン貼ってあったね。

 痛くて点滴してもらったって言ってたからそのあとVTR観たとき男闘呼組のお兄さんと会ってるとき

 すごい笑顔だったけど、本当は辛くて辛くてしょうがない状態だったはずだよね。

 

そんなあなたは、プロフェショナルです。

 

周りを気にして自分のことは後回しにする男

 

辛いことを顔に出さない男

周りにもひた隠しにする

 

そんな中居正広様。本日50歳の誕生日はいかがお過ごしですか!?

自分のために特別なことをすることを嫌うから、普段通りかな。

 

中居づらではなく、中居ファンとして、これまでもこれからもずっと応援していきます愛愛愛愛愛愛