ステロイドの副作用なのか、天気なのか、

昨日から朝の倦怠感が強くなってしまっています。

 

今朝はどういう流れでだったかは忘れましたが

映画ロードオブザリングカチンコを3部作連続観始めてしまい、深夜になってしまいzzz

寝れない、と思うと余計に眠れなくなってしまうという負のサイクルえーん

元々の不眠症+ステロイドの副作用で最強になってしまった不眠状態がまだ続くのかと思うと

辛い現実がつきつけられています。

 

来週1週間で私も社会復帰になりますが、不安しかない。

 

それは体力がだいぶなくなってしまったこと。

 

1時間も動くと頑張った~ってなってその倍は横になります。

 

目が重たい気がするので、テレビ📺もずっと観続けるのが辛いんですね。

なので、映画も飛ばし飛ばしだったり、1時間のドラマも半分半分で観たり。

 

大好きなテニス🎾も動けないことから1か月お休み中

テニスは動くスポーツなので、これまでも「テニス🎾しているの?大丈夫?」って先生に言われることもしばしば。

そんな状態でも、1吸入吸ってからやるといいかもと、吸ってから動く。という悪い患者だったのです。

 

昼間もふとん1ふとん2ふとん3寝ていることが多い、今週の生活

 

そんなんで体力大丈夫??って思うから、、、明日上司に報告だけ、しておこう。