こんばんわ。

 

今日は受診日でした。

朝9時に毎日クリニックの垣根に座って大体2~3番目に呼ばれます。

本当は1番なんだけど、抜かされるっていう((笑))

 

 

そんなのはどうでもいいですか。

 

12日からプレドニンが15㎎/dに内服量が変更になっていますおねがい

 

数日経ちましたが、まだ、順調に咳は落ち着いています。

 

ただ、長期にプレドニンを内服している影響は確実に身体の負担になっています驚き

 

療養期間の判定はいかに?

主治医には19日までの休養期間を1週間延ばした方がいいと言われました。

なぜならば、咳症状や呼吸困難感の他に、内服治療には副作用が伴っています。

 

こんな中、社会に出ても私は本来の仕事ができないと思っています。

 

なので、それを話をして、先生にまたお守りの診断書を作成していただき1週間の延長を申し出ました。

 

本当に【しゃべらない】【動かない】【心穏やか】でだいぶ治療経過は良好なんです

 

今日は、掃除用重曹をしようしてオーブントースターを掃除しました。

あまりのこびりつきに1日じゃ無理でした。

冷蔵庫の中身もだいぶ片づけました。

 

療養生活掃除の巻は、寝室から始まり、リビング➡ダイニング➡キッチンと行ってきました。

 

今すぐに何かを買いたそうとかは思いません。

この空いた空間を楽しもうと思います。

綺麗を保とうと思います。

髪の毛1本落ちているのに気になる生活になるとは予想はしていませんでした爆笑

 

こんなにも断捨離をすることは後ろめたいことではなく、前向きになれるものなんだって思うに至りました。

「今までありがとう」

そいう言って、さよならをしています。

 

 

皆に迷惑かけている分、職場復帰したらすぐでもフルパワーが必要です。

来週1週間はリハビリを兼ねて、基礎トレーイングだけでも自分のペースで再開してみようかしら?

 

どなたか、テニスの基礎トレのおすすめがありましたら、教えてくださいウインク

 

注意来週になったら活動開始だぜ!!注意

 

 

この子、梨りんご
大きいけど、みずみずしくて美味しいの笑ううさぎ