梅雨明けしませんね…

雨女の私が、事前からチケットGETし楽しみにしていた花火花火

STAR ISLAND 2019



地元開催ということもあり、高価なチケットをGETし・・(笑)

婚約ほやほやの大事な妹分とその旦那を招待して行ってきました爆  笑

決して、二人で行っておいで。という気は回しませ~~~んニヤリ

だって、私が一番観たかったんだからラブラブ

 

 

東京湾の花火大会も、

隅田川の花火大会も、

一度も現地で観たことない

 

学生の時に江戸川の花火を(市川側から)観たっきり花火

 

ということで、とっても楽しみにしていましたウインク

 

 

いつもはそんなに賑わうこともない #豊洲ぐるり公園 ですが、別の場所!?と思うくらいに素敵な会場

 

椅子がね、雨対策なのか、パイプ椅子のクッションが外された椅子でちょっとお尻痛かった??

けど、椅子に座ってショーと花火と音楽が融合した演出キラキラ

 

とっても感動しましたルンルン





 

お台場レインボーブリッジを背に沢山の花火が上がりましたキラキラ

 

雨も、何とか粒の大きめの小雨程度でよかったニコニコ

 

 

 

来週は、我が家から観られる最後の隅田川花火

来年からは、たぶん今建設中のマンションが立ち上がってくるから観られなくなる

せっかっく日勤だから、例年通りベランダ+TVで鑑賞しますニコニコ

 

 

 

 

 

話は変わりますが。

昨日は、かなり緩めの規制退場がかかりました注意

緩すぎだし、会場にあまりお知らせをしていないもんだから、自分勝手な人も沢山いるわけで…ムカムカ

そんなの想定の範囲内なのかもしれないけれどもやもや

 

オリンピックの選手村やら、有明の会場やら、急ピッチに工事をしている豊洲・有明周辺

豊洲の駅がどうなっていたかはわかりませんが…

 

有楽町線の豊洲駅

りんかい線の国際展示場駅

あと1年で、どう、災害対策をしていくのか、いい訓練になったのかな?