退院したら、連れて帰ります。
それは・・・あまり奨められないです。
 
と、言われたものの、心配してくれる両親に甘えて実家へくるまb
 

車から見える富士山

数日前に降った雪が頂上付近を白くしていました富士山

 

都内から車で数時間

海老名SAで休憩をして目指せ伊豆高原!!

 

富士山パン富士山

こんなのペロリと食べてしまっていた入院前

 

なのに、この時は一つ食べるのもいっぱいでシェアしたっけな

 
 
日曜日はななにーでした
両親は、ななにーには興味を持ってくれなくて一人でイヤホンつけて、観てました
 
残念ながら体力の限界で最後まで見られず。
再放送を見ております。
 
 
ななにーの日は節分でもありました。
恵方巻をお手製して、黙って食べました。
 
 
そして、数えの年齢分の福豆を食べました。
上矢印写真はすこーしだけごまかしてます(笑)
 
 
日々、身体を慣らしていくために散歩も欠かしません
 
というか、父がウォーキングが趣味というか、もはや強迫神経症の域でして
連れ出されるのです。
 
大室山の麓にあるさくらの里
ほぼ一年中、どの種類かの桜が咲いている凄いところです桜*
 
行ったときは、寒桜と河津桜が咲き始めていました桜**
 
 
今日は、行きたくて行きたくて、でも行くと休みのル・フィヤージュに2度目の敗北をして、しょんぼりと駅まで歩きました。
 
結構な距離です。
アップダウンもあって大変な道です。
 
見る人によっては、私は妊婦か何かに見えるでしょう。
お腹さすりながら、腰叩きながら歩く姿(笑)
 
・・・術後なんですよぉ~って思いながらトボトボと歩きます。
 
おじさんやおばさんに抜かされても焦らない、焦らない、、、
 
午前中はウォーキング
午後は疲れで昼寝したりしながら、休憩しながら夕食の支度
 
いくつか上手に納得できたものをうっPしますウインク
 
 
 
週末は
雪で大変な予想が出ていますが・・・汗汗
 
火曜日は受診をしたいのでとうにか月曜日には帰りたい汗
 
週末の天気の動きに注意していきたいですね。