入院初めての食事は、昼食
焼きそばです。
常食(中)にしてたけど、ボリュームの多いこと(笑)



昼間は母と仲良し後輩も来てくれてほんわかニコ
気持ちも穏やかでした☺️


みんな帰ってしまった……

手術前の最後の晩餐、常食(小)に変更(笑)
『🍥が🌟だ❕』と子どものようなテンション(・v・)ニコ



あ、後輩が仕事終わってきた〜〜〜〜ありがたい
気が紛れた(・v・)ニコ


しかし、食事が終わると浣腸(通称GE)が待ってる……えーっ

そう思うと、やっぱり落ち着かない最後の晩餐(笑)


浣腸は、かけることあっても、かけられたことはないガーン

んんー。なんだろう。
知り合い、ではないけど、同僚に浣腸してもらう。
という、微妙な感じ(笑)

だいぶ慎重に薬を入れてくれたから、2分待って🚽が限界でした
5分は……無理だな(笑)

夜勤だったし、そんなに食べてなかったからかあんまり出ないかー
そもそも。便秘じゃないしね

と、納得しながら、ゴロゴロ動く腸の動きに耐えながら一晩過ごし
また、朝に2round目(笑)

オペ行く前にシャワー浴びたかったのでGEしたあとにシャワー🚿



前日は、GEの他に臍処置もありました。
『きれいですね』ってニコニコ
ふふふ。女子だからね。一応、お手入れしますわ照れ



いよい、レンタルのガウンタイプのパジャマに着替えたらドキドキ……MAX汗汗汗


落ち着かなく部屋のなかをウロウロ………


母、到着
仲良し後輩、到着(休みとってくれてたの、ありがとう)

しばらくすると、
『行きましょうか』と…… 担当さん登場

バイタル測って、チェツクリストチェックして、歩きで手術室へ入室🚶‍♂️

いつもは送る側
変な感じ、私のこと申し送ってる
『帽子被って座っててください』って言われてキョロキョロ(゜゜;)(。。;)  
……落ち着かない

サインイン
思わず自分のIDカード出そうとしたり、してみたり…

落ち着かない……

麻酔科の先生が………あーもしかして?ーー??デタ━゚(∀)゚━!
恐れ入ります……m(__)m

と、麻酔科の●合先生と歩いてオペ室の中へ……


いよいよたぁーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーン