これもすぐに削除されてしまうのかもしれませんが・・・

 

 

鶴瓶さんが自身の独演会で発言した言葉が話題になっていますね

(このような記事をみたくない方はクリックしないでくださいドクロ

http://tr.twipple.jp/t/f1/781322788158210048.html

 

 

こういう話題を聞くと・・・汗汗

 

 

励まされるような・・・

逆に、ちょっとの淡い期待が現実に引き戻されて余計に悲しくなるあせるあせる

 

 

厄年って自分の周りが不幸になるって聞いてたから、

家族が病気ならないか、

友達が怪我しないか、

何か不幸があるのではないかと1月から不安だった

今年は、初詣にも行った

そういう時だけ来るなんて!!って、神様は思ったんだろうね

 

・・・

 

1月に出たSMAP空中分解報道・・・

 

 

そして、8月には年内解散を発表・・・

 

 

私の周りでは決してないけど、SMAPが・・・

 

 

不幸になるのは、周りに不幸じゃなくて、自分だった・・・SMAPだった・・・

 

 

本厄

大厄

 

厄・・・

 

今年が早く終わってほしいけど、でも・・・

 

今年が終わる=SMAPが終わる

 

そう思うと、涙しか出ない・・・

 

 

なんなんだよ・・・厄年・・・

 

 

9月が終わるよ・・・もぉ・・・