今日は、暖かくお天気もいい!とのことで

 藤ケ崎龍神社へ行ってきました♪

 今年に入って休みには、雪だったり

 用事があったりで全くお参りに行けず

 そろそろお参りを!と思っていたら

 可愛いお顔だちなのにバッサリ言っちゃう

 女前ブロガーさんがこの藤ケ崎龍神社に

 お参りされてるのがアップされ

 行かなきゃ!て思ってたら珍しく

 地方のテレビ局で偶然にもこの神社が

 紹介されてる番組を目にし

 もう行かなくちゃ!になり行ってきました






  どんよーりなお天気😔



 天気予報全然当たらんな







 誰も居られない








  貸し切り状態!







 いつもながら綺麗にお手入れされてます







  祝詞も忘れずあげられました

 物忘れが激しいお年頃

 すっかり祝詞上げるの忘れる事も😥







 久しぶりだしゆっくりしたかったのですが

 私が来た後からは結構な人と言っても

 三組くらい

 来られたのでサッと帰ってきました。



 寒さとお年頃でカチコチな体

 帰りの車では、すっかり軽く✨



 ここに来るといつもそうなのです!
 不調を祓って下さいます。
 ありがたい😆



 今日の直会…
    マックのツイストでした🙌
 写真がないので




 最近の作品








  こんなん作りましたけど~

  

 本日もお読み頂きありがとうございました

 皆さんにも龍神様の
 パワー届きます様に💖