昨日、カムカムエブリバディの撮影が

 あった大城神社に行ってきました!








  もう、入る前から立派✨








  最近、写真が下手…


  いや、前からでしたね💦






  私、カムカムエブリバディ見てないのに
  誘われて行ってきました♪


  





  コロナ対応の手水








  そして、変わった形の燈籠







  道真公をおまつりされてるので


  お隣の小さな祠、すんごく気になったので
  すが、宮司さんは 常にはおられないので
  謎のまま








  めちゃんこしっかりお守りされてる
  駒様









  ねっ!

   中と外に!!

  どんだけ~(いっこうさん風に)て心の中
  でツッコんで、すみませんと謝る私


  まだまだ寒いので








  暖かい紅茶頂いて帰りました








  もうすぐ節分!
  仕事なので皆様のブログで節分を
  楽しみたいと思っております。


  ありがとうございました💖