今日は、青空広がる良い天気✨
   上着を着なくとも十分暖かい♪
   だるまちゃんに誘って貰って今年一年の
   お礼に太郎坊さんへ!
    




   お正月の準備が始まってます!




   
   





   お天気もですが、ここ周辺特に気持ち良かった






    新しく時計台が✨








    この後は、ランチに♪





   お箸で食べられる😆

   



    ライスとコーヒーがついてました!



    たっぷりお喋りしてお互い良い報告の
    しあいっこ☺️
    二人共色々あったけど、めでたしめでたし


    私事でバタバタしていた11月~💦
    全て大難を無難にして貰えました!
    笑って新年迎えられます。
    当たり前が当たり前でなくなった事も
    あるけど、それに気づかせて貰えた。
    秋口から、いつにない勢いで色んな所に
    お参りさせてもらう機会があったのも
    お陰様でご縁貰い無難に済ませて貰う為
    だったように思います。


   ブログに載せられなかったお参りな時の
   写真をここに載せさせて貰います!


              西明寺














   

     長光寺






   この本堂、小さいのですが中は凄いです!
   この日は、忙しいからほんの少しだけど
   って、私達と親子連れのご家族の二組だけ
   中に入れて貰えました♪
   
 








      伊崎寺










     


   今年も沢山のご縁を頂きました。
   本当にありがたいです。
   皆様お付き合い頂きありがとうございました