今日は、一昨日からオットーが

   日曜日は、多賀大社に行くから!て

   ついてこい!て事ですね

   ブロ友のqmakaさんに次のお参りは

   多賀大社の予定~とか言ってたんだけど

   ホンマになりました✨

   私の事なので次は、お多賀さん!と

   思っていても何ヵ月も後になる。

   なので、次は~と書いた時点で

   お呼び頂いていた様に解釈致します!




   掛け流し手水✨






    オットーは、ご祈祷して貰う!と

    なんですか…

    ちこう寄れ!!と言われてると解釈します

    だってぇオットーが、お参り行こう!とか

    ましてやご祈祷なんて何年かに一度です

    何なんですか?この展開…



    勿論、二つ返事でご祈祷して頂きました。

    なので、お写真少ないです。









    お写真撮らせて下さい!て心の中で

     お願いすると、ここの場所を撮りたく

     なりました。

     皆さんにお分けしたいです!て言ったので

     皆さん、それぞれ好きに何か受け取って

     くださいね❤️

      





    金咲稲荷様も工事中の為、外からご挨拶










   少彦名様には、コロナでこれ以上苦しむ人

   が増えませんように

   医療従事者の方の負担が増えません様にと

   お願いしました。

   いつもは、ご挨拶だけですが今日は

   つい、お願いをしてしまいました。

   

   そして、この後ブロ友のずいさんに

   教えて頂いた月読神社さんへ!








    そう言えば、私は多賀大社のイザナミ様


   月読神社の月読命様は、夫とご縁があるので

   以前、月読神社さんにお任せさせて頂いた

   時に夫も連れてお参りさせて貰います!て

   申し上げた事思い出しました。

   

   約束は、守らねばね!






   そして、なおらい~





   
   アップルシナモンクレープ✨


   メチャクチャ美味しかった😆



  今日も食べ物で最後を飾ります!

      ありがとうございました❤️