あんなにも夏場のお出掛けが苦手な私を

   アピっておいてなんですが


   今日も今日とて突然お参りに!


   今日は、大好きな高校野球見るぞ!と

   テレビの前にスタンバイ!


   ピンポン♪


   軽やかな音でラインが




   野菜のお裾分け!取りに来て!と連絡


   主婦としては、ありがたい申し出


  はい!だだいま💨


  

  私には、人生の先輩

  母親みたいな存在の恩師がいます

  スピリチュアル満載&天然なお方です


  野菜を貰って帰ろうとすると


            『 時間ある? 』


           『 まぁ、ありますけど 』


    『天之御中主尊様の所にお願い出来る?』


             『承知しました』


   

   来ましたよ!

   また、突然に!



   





   て事で行って参りました!


   天之御中主尊神社







   いつ来ても大変綺麗にお掃除してあります









    ズームイン!






    なんでニワトリさんなんだろ?








    青々とした新鮮なお榊がたっぷり✨


   




        量といい、元気さ凄くない?







    




    大鳥大神様もいらっしゃいます

    目の神様ですね






    そして、お約束のなおらい









                        オープン✨









    また、鰻です!

    今年の夏は、鰻率多し!

    しかも、ごちになりました😆


    すこぶる美味しかった❤️





   からの~









    
    このピスタチオアイスは、ドリンクを


    オーダーすると付いてきます✨


    これが又絶品!


    手作りアイスなんです😆


    オーナーご夫婦もとっても暖かくて


    居心地バッチリ!



    はてさて

    ここの所なにやらザッパーン🌊と

    大きな波がやってきている模様


    いっちょ、乗ってみますか!



   今日もありがとうございました❤️
   皆さんに清らかな風が届きますように!