さて、夏場はいつもクーラーの効いた部屋で

 高校野球の観戦するのがライフワーク

 しかーし、何故か今朝ピピピ!と




  太郎坊さんから電波が送られてきた!


  ごめんなさい!怪しい奴ではありません

  そんな気がしただけです。


  そんな訳で今日は珍しく涼しいし

  行っちゃおうか♪でも暑いしなぁと思っていた

  ところ


  だるまちゃんからラインが😆


  今日は、珍しく涼しいし太郎坊さんに

  行くか悩んでる~て送ったら




  なんなん!私も行こう!て思ってたのよ


  ですって😱


  こうとなったら行くしかないよね!


 駐車場に着いたら…



 暑い…💦


 そして、手水に着いて




 ねぇ、ここ龍神様がいるね!

 何年も通っているのに今日気づく二人✨

 波平さん並みにバカモーン!と言われた気が


 二人で来なかったら永遠気付かなかった

 今日来た意味がね…






 ウフフな写真






 吹き抜ける風が違うの





 大好きな紫微社







 般若心経となえさせて頂く





 写りが悪いけど風鈴の音が又素敵✨






 お馬さんも!







   今日のなおらい


  なおらいの時間が長かった事は言うまでも

  ありません💦

 
  

  暑かったし、久しぶりに階段登ったし

  疲れてるはずが何故か体スッキリ✨

  
  皆さんの疲れも取れます様に😉
  今日もありがとうございました❤