GWを避けて久しぶりにやってきました

   太郎坊さん✨






   
    今日は、山上駐車場へ!

    そしたら満車寸前💦💦


    今日なんかあるんか?と思ったくらい

    今日の東近江市は、25度

     暑くて階段ハァハァ言いながら休み休み

     登る私を横目にかなりの高齢男子が

     休憩無し!でスイスイ上がって行かれる

     
















     いつもお聞きしたい事聞いて持ち上げると


     腰をいわすほど重いのが今日は軽い✨


     最高に気分良く足取りが軽くなる


     




      ここまで来るとひんやりとした風が


      時折吹いてきて最高です!








      これが好き❤️









      こんな素敵な案内が出てました!


     今日は、七福神様達にしっかりご挨拶


























































      そして最近凄くひかれる








           紫微社


  なんでなのか、最近気になってしまう

  



  ずーっと気になっていたこちらの神社も

  やっとこさお参り出来ました


      




   以前、前を通りかかって気になってたけど


   やっと行けました!








    皆さん、何かメッセージ受け取れましたか

    狛犬さん、お写真撮っても

    よろしいですか?てお聞きしたら

    こちら側の狛犬さんから何かね



     







    拝殿に上がらせて貰ってお参り

    








    溜め池があって素敵なお散歩コース✨








     悪いものバッサリ!!切って貰えそう










     今日のランチ✨
   大好きな黒酢の揚げ鶏!


   さて、昼寝です♪


   

見てくれた皆さんがコロナから守られますように!とお願いしてきました。

我慢が続きますが皆さんどうかお元気で!