今日は、押立神社さんへ!

  





  猿田彦様に又ごにょごにょと
  近況報告とお礼を述べる





  えーっと、このおサルさん
  今まで目に入らなかった💦
  どんな目してるんやろ?
  この説明看板作って下さった
  お陰で発見✨


  お仕事でこの地を離れること
  事になり今までのお礼の
  お参りです!






  この日も宮司さんが境内の
  お掃除されており本当に
  気持ち良くお参りさせて
  もらいました。





  落ち葉とかもしっかりお掃除





  桜と神馬さん





  桜が満開✨
  やっぱり桜は、ええですね😆






  今年初おみくじ
  悩んだけどひけよ!て







  前回は、出て来なかった
  おみくじ
  今回は、直ぐ出て来た!





  神様、色事に特に気をつけな  
  さい!って、私もう
  フィフティーン手前よ💦

  誰かが、女性というより…て
  発言してたじゃない
  





  お稲荷さんにもお参り
  お別れの挨拶したら
  ちょっと泣けてくる






  今日のコメダ珈琲店







  あんまりにも暑かったから
  初アイスのコーヒー✨
  すっかり体が冷え冷え😱
  ちょっとアイスは、早かった



  桜が見頃ですね!
  風がキツくて早く散ってしま
  いそう💦




   今日もお読みくださり
       ありがとうございました❤