昨日、一足先に仕事が終わり今日から自由に

  なったのでいつもの太郎坊宮へお参りに♪






  晴れて気持ちのいいスタート!
  手早く家事を済ませて参拝
  今日は、超珍しく下から参拝しました。






  桜がチラっと!
  満開は、すぐそこまで!






  何年ぶりでしょうか
  下から登るの






  ちょっと息が切れた頃に成願寺






  お顔を見たらホッとしてしまいました。
  壁に貼ってあるお言葉と絵が素敵✨






  



  ご近所の方が何人かお参りにこられてました。




  ちょっと心が折れかけて、1人階段で
  佇む
  完全にホラー






   お稲荷さんに下から上がってきました~と
   報告
   普通やし!と突っ込んでおられたかな?






   今日は、この木が気になって…
   シャレじゃなく、なんかね
   上!みたいな





   今日は、ここに呼ばれた気が
   1人勝手に諸々の事を報告してると
   払って行け!って
   しんどい(えらい疲れた)所を手で払うと
  サーっと風が吹いて肩が楽に✨
   

   帰り道




   パワーチャージ!


  実は、岩の間を通る時もいつもより
  ゆっくり歩いたらパワーチャージ!って
  気がして風がサーっと吹いた






  祝詞上げなかったなぁとここまで帰ってきて
  思う
  そしたら、般若心経!て


   般若心経は、覚えてるからハッとして
   唱える





   こちらの真言も唱えさせて貰ってスッキリ✨



   いわゆる更年期に悩むようになってきて
   気持ちもブルーだったけど頑張ります!て
   気持ち切り替えさせて貰いました。













   これは、先日のコメダ珈琲店さんでの
   おやつタイム♪



   ビンのジュース


   サマージュースだっかな?
   メチャクチャ美味しかった!
   これからの季節にオススメです!
   別に宣伝してるわけじゃないけど
   皆も一回飲んでみて下さーい😆
   感想は、こちらまで!て事もない。
   


   今日も読んで下さってありがとう
                                         ございました❤️