未だ1人コロナ自粛続けていた私もコロナ以来始めての活動

先日、大好きなブロガーさんに教えて頂きました気になる神社へお参りに♪
愛車をすっ飛ばして(とても安全運転)
行ってきました。


先ずは、私とご縁の深い多賀大社さんへ






   茅野の輪をくぐらせていただきました!

今年も健康でいられます様に‼️
これは、歳をとってくると切実な願い事
更年期真っ只中の私
健康憧れます✨


ゆっくりとお参りさせて頂いていると太鼓の音が…

お宮参りされていました。
赤ちゃんよすこやかに☺️

アメノミナカヌシ様には、是非ともお参りしたかったのでご挨拶



そして、この後教えて頂きました神社へ








滋賀県人なのに、こんな近くに月読様がいらしたとは知らなかった…
夫ととてもご縁のある月読様ですので、これからはちょこちょこお参りさせて頂きたい!
本当に教えて頂いて感謝感謝❤️

小さいけど気持ちの良い暖かい感じがいたしました。


そして、私
実行大変な方向音痴✨
ナビをつけようが事前に調べようが縁が無ければたどり着けないし、そもそも1人で迷わず目的地にたどり着く事がほぼ皆無
今日も心配しましたが何故かスイスイと行き着く事が出来ました。
神様に来てもええで!て言われてる気持ち♪
勝手な解釈です
ポジティブで行こうぜ!


そして、この後も教えて頂いた神社へ






ここへも、スイスイたどり着けました😆
もう、気持ちいいやら嬉しいやら
病気並みの方向音痴には、普通にたどり着く事がどれだけ嬉しいか✨





沢山のなにやら木彫りさん?達がお出迎え





ドデカ級のカナヘビまで!


私、苦手ですの…
爬虫類

これは、私の尊敬するブロガーさんと間違えて出てきてません?て聞きたかった


参拝して教えて頂いた河原へ





なんと、ヒールの高いサンダルで来てしまった💦









足を浸しかったのですがそこはずぶ濡れになると恥ずかしいので諦めて





私も真似して大事な指輪浸してみました!
うん! 
龍が喜んでいます!
流れると困るので早目に回収

パワーチャージ✨


帰り道これまた大好き蛇イチゴ発見






最近見かけたこと無かったのでテンション上がる😆


大変暑くなってきたので午前中にお参りさせて頂いて良かったです
パワーも沢山浴びられた気がします!

私にとってご縁の深い神様達にご挨拶出来て
体がスッキリした気がします

午後からタップリ昼寝もしました

素敵な情報下さった事に感謝いたします❤


よんで下さった方にもお写真通してパワーが伝わりますように

ありがとうございました!