お花見ライド わたらせ渓谷から赤城南面千本桜 | 夢を見たいから

夢を見たいから

好きなものノート。好きなものは・・・

今回はまったりお花見ライド。。

の予定です。


輪行で群馬県桐生からスタート

スタートしてすぐの神社の桜がキレイでした。

地元で見る桜とは違う種類なのかな?

高津戸峡

小夜戸花桃街道



キレイ過ぎて写真撮りまくり。


わたらせ渓谷鉄道

神戸駅の列車レストランでランチ。



草木湖

赤城南面千本桜



この公園までの道が大渋滞でした。

四方八方から車が来ていて皆さん無事に

入れたのでしょうか?


花見を堪能しました。

まったりライドのはずが結構登って

花見&トレーニングライドでした。