こんにちはニコニコ

mamacheer生きづらさ改善カウンセラーしずく宝石ブルーです。

 

 

福田とも花さんの心理学を共に学んだみーちゃんにアファメーションデザインしたら彼女のブログで紹介してくれたんだけど、、

それがこちらダウンダウンダウン




そのブログを読んだらびっくりマーク



すご〜いびっくりマークこの人びっくりマークって私がめっちゃすごい人みたいに書いてくれてたんだけど、



そんななすごい人じゃありませんよ。といちいち皆んなに説明したくなった。笑



(、、それも、心を見てみるとすごい人と思われて後からガッカリされたくないとか、すごい人と思われても期待通りに出来なかったら責任取れない〜とかいろいろ出てきた訳ですが真顔



それから、みーちゃんはすごく文章が上手で、丁寧で、内容がすごく伝わったんですね。



だけど、私のブログときたら文章雑だわ、、浅いわで、なんだか自分の文章力の無さがちょっと情けなくもなり、、



でね、それをみーちゃんに伝えたんです。



そしたら彼女もあ、わかる〜びっくりマーク



どうやら彼女も似たような事があったらしい。

(事柄は全然違いましたが)



なんだけど私からしたら、いやいやそんな事ないでびっくりマーク

完璧目指さなくていいし、もうそれだけで充分なんだよびっくりマーク



と返信したら、、あれはてなマーク



私自身もまた完璧目指そうとしてたはてなマークって事に気がつきました。



こうゆー事よくあるんですね。



人に言った事が自分に返ってくる。

これをブーメラン🪃の法則というらしいです指差し



(o^^o)私も文章下手でも、とりあえずはよしびっくりマークガッカリされてもよしびっくりマークとします✨今はこれで精一杯笑泣



 

 フォロー、いいね、温かいコメント(⋈◍>◡<◍)。✧♡励みになっています。

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

アファメーションデザインのご依頼、カウンセリングお申込みはこちら友だち追加からどうぞ飛び出すハート

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

お待ちしてまーす♪