こんにちはニコニコ

mamacheer生きづらさ改善カウンセラーしずく宝石ブルーです。

 

 

ありがたいことにリピートでカウンセリングさせていただきましたR子さん🌸



今回はお片付けの事でご相談くださいました。




どんな部屋にしたいか、何が必要で何が必要じゃないかを明確していき、何からやっていくかの1ミリステップを一緒に決めました飛び出すハート



その他にも身の回りの話や、心の話などもいろいろ出来て楽しかったですスター



 ご感想もいただきました花




 前回いただいたご相談事が良い方に変わっているということびっくりマーク大変嬉しく思いますびっくりマーク


今回のご相談頂いたお片付けも早速取り組んでいらっしゃるご様子でとても素直に行動されていて素敵だなあって思います。


ありがとうございました看板持ち



今回のようにお片付け相談も行っております。

気になる方は、下のお友達追加からメッセージいただけますと私とやりとり出来ますラブラブ

 

 

 

 フォロー、いいね、温かいコメント(⋈◍>◡<◍)。✧♡励みになっています。

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

アファメーションデザインのご依頼、カウンセリングお申込みはこちら友だち追加からどうぞ飛び出すハート

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

お待ちしてまーす♪