こんにちはニコニコ

mamacheer生きづらさ改善カウンセラーしずく💧です。

 

 

ブロック解除技法を習いセッションが出来るようになりました指差し



今日は練習時の様子を一部お伝えしますびっくりマーク



練習のペア相手はS美さん。有能な起業家さんです。



そんなS美さん、あるとても大きなイベントの実行委員になりその責任の重さに押し潰されそう。



イベントを成功させたいびっくりマークけど上手くいくか不安びっくりマーク



、、という事で。

そのブロック解除セッションを行いました。



その時に私に浮かんだイメージは、、



そのイベント会場であろう立派な装飾が施されたような照明がいくつもある広〜いスペース、、



なんだけど、異常なまでに天井が低く圧迫感ハンパないあせるあせるあせる



そして重たい空気が会場いっぱいに立ち込めている、、



不安に思う重圧さを物語っている、、



けれどもこの後、すぐに別のイメージが現れました。



通常はここでひとまず、S美さんにこの感想を聞いたりするのですが、間髪入れず別のイメージに切り替わりました。



それは、清々しい空気に満ちパァーッと明るい公園、奥には良く手入れされている樹々、、



 

はてなマーク急に違うイメージに切り替わってちょっとよく意味がわからない、、はてなマークはてなマーク



それをこの意味は何かはてなマークとまた自分に問いかけてみると、、



あっびっくりマークそうかびっくりマークもしかしてもう解除後のイメージが出てきてるはてなマーク

と、なんとなくそんな気がしました。



と、ほぼ同時にブロック解除の講師のあやさんすぐに次のイメージ出る場合があるびっくりマークとフォローがびっくりマーク



そのブロックが簡単に外れる場合、こんなふうにすぐに解除後のイメージが出てきちゃうといったことがあるようですスター



そしてそれ解除後のイメージをS美さんに伝えたところ、その会場の隣りに広い公園があるんだそうでびっくりマークあんぐりあんぐりあんぐり


 

 超潜在意識とはこんなにも繋がっているものかと不思議で仕方ありません。



もちろん、そんな情報は全く知りません。

 

 

練習でもここまで出来る思っていなかったのでびっくりでした。



ブロック解除って面白いなあひらめきと思った出来事でした。



 フォロー、いいね、温かいコメント(⋈◍>◡<◍)。✧♡励みになっています。

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

アファメーションデザインのご依頼、カウンセリングお申込みはこちら友だち追加からどうぞ飛び出すハート

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

お待ちしてまーす♪