こんにちはニコニコ

mamacheer生きづらさ改善カウンセラーしずく💧です。

 

 

 

ご依頼いただき、アファメーションのデザイン画像を作らせていただきました花

 

 

 

子どもちゃんに注ぐ温かな眼差しのちふみん飛び出すハート
そんなエネルギーを感じました花



了承いただき掲載させていただいてます音譜


 


そしてやっぱりお子さんの『ママだいすきびっくりマーク

も伝わってきましたラブラブ





お子さんからの愛情も受け止めて、もう既に軽やかに舞う楽しげなカリスマママスターなんですラブラブ





感想頂きました♡


蝶のイメージが出てきてこのデザインになりましたが、蝶🦋がお好きだったなんてドキドキ音譜



にやけるくらい喜んでもらえて、私も大変嬉しい音譜ありがとうございますラブラブ



 

フォロー、いいね、温かいコメント(⋈◍>◡<◍)。✧♡励みになっています。

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

アファメーションデザインのご依頼、カウンセリングお申込みはこちら友だち追加からどうぞ飛び出すハート

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

お待ちしてまーす♪