こんにちはニコニコ

mamacheer生きづらさ改善カウンセラーしずく💧です。

 

 

 

ご依頼いただき、アファメーションのデザイン画像を作らせていただきました花


ご承諾の上で掲載させて頂いております飛び出すハート

 



ともちゃんさんは、目鼻立ちのぱっちりした美女ドキドキなのですがそこを鼻にかけず、親しみやすいお方花




そして、とっても親身に話を聞いてくれるびっくりマーク





彼女の笑顔はホント人を幸せにしますラブラブ

もう既にキューティハニーな彼女の笑顔に皆んなメロメロラブラブ




ご感想いただきましたビックリマーク

とっても気に入ってくださりとても嬉しいです。ありがと〜ございましたドキドキ

 

 最後までお読み下さりありがとうございますニコニコ

 

 

 

アファメーションデザインのご依頼、カウンセリングお申込みはこちら友だち追加からどうぞ飛び出すハート

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

お待ちしてまーす♪