こんにちはニコニコ

mamacheer生きづらさ改善カウンセラーしずく💧です。

 

 

 

 

モニターカウンセリングさせていただきました。


了承の上で掲載させていただいてます。


 

R子さんの苦手なあの人、ズルい...

 

 

 

その感情はどこから、、?

 

 

 

お話を伺っていくと、小さい頃からお母さんのお手伝いをしてきたR子さん。

 

 

 

しかも三人兄弟なのに、女の子というだけでいつもR子さんひとりでお手伝いをしてきたといいます。

 

 

 

本当は嫌だったけど、お母さんが大変だから嫌と言えなかった。

 



 

嫌と言ったらお母さんが困ると思った。

 

 

 

そこで、当時言いたかったことを吐き出してもらいました。

 

 


ホントはお手伝いしたくなかったよ、

私ばっかりなんでーーーーー

私ばっかり損してる、

ずるいよーーーーーー

 


 

私ばっかり損な役回りというメガネをかけてしまうと、いろんなことが、

 

また私だけ損してる。

みんなズルい。。という事柄だけを拾い集めて、

ほらまた、ほらまた、、とエンドレスに続いていきます。

 

 


 

そこで、私ばっかり得しちゃってごめんね!メガネをかけてもらうことにしました。

 

 


 

このカウンセリングの後、さっそく私ばかり得しちゃってごめんね(๑>◡<๑)案件をみつけられていました。

 

 

 

素晴らしいですドキドキドキドキドキドキ

この素直に取り入れる姿勢ってとても大事で、早く効果が出やすいと思います。

 

 

 

こんな素直な姿勢、私も見習っていきたい花

 


 

ご感想もありがとうございますラブラブ


 

 

 

 フォロー、いいね、温かいコメント(⋈◍>◡<◍)。✧♡励みになっています。

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

アファメーションデザインのご依頼、カウンセリングお申込みはこちら友だち追加からどうぞ飛び出すハート

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

お待ちしてまーす♪