こんにちはニコニコ

mama cheer生きづらさ改善カウンセラーしずくです💧

 

 

 

ご依頼いただき、アファメーションのデザイン画像を作らせていただきました花


 ご了承の上、掲載させて頂いています花




 Riebouさんはモロッコ🇲🇦が好き飛び出すハートモロッコインテリアにしたいとスター(私もモロッコ好きスター




そして忙しくされているのにも関わらず、私の投稿などにもよく暖かいコメントをくれる優しいお方指差し




ハッ!確かに物も時間も自由自在にされています花(ご本人さんは気付いていらっしゃるか、、)






ならばラブラブモロッコ🇲🇦インテリアもジキ叶いそうですね合格




ご感想もいただきましたドキドキ


 

なんとなくRiebowさんのイメージでこの色味を選んだのですが、ドンピシャだったとはびっくりマーク嬉しい限りです。ありがと〜ございます花




最後までお読み下さりありがとうございますニコニコ

 

 

 

アファメーションデザインやカウンセリングお申込みはこちら友だち追加からどうぞ飛び出すハート

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

お待ちしてまーす♪