体調悪いの?無言の時間が長かった夜 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事、ラブコメチックバトルあり夫婦の事も書いてます
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました
病気でも片付け頑張ってます

旦那さん帰宅


体調が良くないです

ゴホゴホ咳してます


夜ご飯は、サラダ食べれないし 

味噌汁も無理だそうです

鶏肉野菜ポン酢黒胡椒

ご飯小、お茶です


お薬は飲んだそうです


片付けの再報告しました

お薬問題で旦那さんの分は 

まだそのままにしといてって

言われましたが、別で小さな

箱を買わないといけないです泣き笑い 


テレビは、懐かしの映像見たいって事

で、私は世界まるみえ見たいのに!

まー今日は具合悪いから、変えて

あげましたが終わったので

さんまさんに行きました

旦那さんがバラエティー見るの

少ないです。すぐニュース見たい

って言うから、さんまさんだと

楽しいです爆笑笑い笑い 


蓮蓮発見!

旦那さんに教えてあげました

なんかカッコよくなってる

もうちょい幼かったのに!


ふーん。瞑想が良いんだ

中々、難しい、寝ちゃうからさ

自分の事でいっぱいにするって事

大事!🟰片付け!が先!そして

やっと環境がそろう


旦那さん無言のお菓子に突入

えー?夜ご飯完食したのに

やっぱ足らないんだよね

ご飯小じゃ!


食欲あり!じゃんか!

心配して損した笑笑


ダウンタウンに変えました

旦那さんが見たいって言うから

と思ったらなんでも見たい病気

発病したし泣き笑い


これが凄くストレス泣き笑い 

定番見れば良いじゃん!

って感じなんだよね


中古品海外の商売系を見ています

が、何時も見るだけで行動しません

やりたいならハッキリして! 

見るだけなんだよね


ホント何考えてるか分からない

今の事で精一杯だって言う割には

こういうのよく見ますね


ニュース番組行きました

もうニュース見ないと死ぬの?

みたいな感じです泣き笑い


やっと気が済んでお風呂行きました


無言のお菓子から会話無しです


私は早目にお薬飲みました


寝る支度して寝ます


おやすみなさい💤






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット