過ごし方それぞれ、アロマ、その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事、ラブコメチックバトルあり夫婦の事も書いてます
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました
病気でも片付け頑張ってます

こんにちは


昨日は時間かかりましたが眠れました

中途覚醒はありませんでした


何時間睡眠なのか分からないです

また、2度寝しちゃうかもしれない

です


Yahoo記事で50代〜60代の過ごし方

が書いてあり読みました

ふーん。1人行動が多いですね

そんな体力無いし、頭も回らないので

私向きじゃないなって思いました

病気なんでやりたくても出来ない

です。健常者は良いけど

私違うから

やっぱり病気の方の過ごし方の方が

参考になるなって思いました


わんちゃんを迎えたという方の

ブログをフォローしました

めちゃくちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート 


健常者の方ですが、わんちゃん

アップされてるので遊びに行こう

と思ってね


朝の支度しました


そういえば女子日に数日前から

なっています。あぁ、またジム

に行けないなって思って女性の

体って自由じゃ無いからホント

困る泣き笑いいつでもジムに行けない

から。更年期障害真っ最中なので

何時、女子日になるか分からない

です。頼む。もうあがって欲しい

ホットフラッシュは最近は無いから

ん?どうなってるんだろうって

感じです。だるだるの日はあります


旦那さん行ってしまいました

ラインで行ってらっしゃい!


アロマ、今日は、ペパーミント無かった

グレープフルーツにする


グレープフルーツには【空気の浄化作用】、

【鎮静作用】をもたらしてくれる

モノテルペン類のリモネン、

ピネン、サビネン、ミルセン等の成分が多く、

リラックス作用、鎮静作用が期待されます。


気持ちを鎮め、冷静にしてくれるため、

頭の中をリフレッシュし、

情報を整理するとともに集中力を

高めてくれす働きが期待されます。


むくみの改善を促す作用

女性だけでなく男性も気になるむくみ。

特に座りっぱなしや立ちっぱなしで

血行やリンパの流れが滞り、 

浮腫んでしまったりむくみが

ひどくなり痛みが出たり。

慢性化するとなかなか改善しませんよね。


グレープフルーツのリモネンや

ヌートカトンといった成分は脂肪の燃焼、

代謝促進を得意としておりむくみの改善に

効果が期待されます。

お借りました


頭の中ぐちゃぐちゃになるんで

スッキリさせたい

あー良い香りラブラブルンルンキラキラ 


モーニングしてお薬飲みました


廉君見たくて忘れちゃった

占い番組見たらいないし笑笑

来週なんかな?

30代までは信じてたけど今は

どうでも良くなって、占術沢山

あるから、枠ハメ禁止脳に

なったんだよね

当てられたのは結婚だけだけど

2つの占術でね。丁度、パートナー

が欲しいかなって思ってた時期でもあり

独身で行こうかなって迷ってた時期

30超えるとそうなるから当たり前

優しい人がくるよーってね

優しさに落ちた人笑笑タイミングも

あるよ!私は若い時プロポーズされてる

全然興味無かったからね。振りました。

金自慢が酷かったから金が無くなると

どうなるんだろう?って考えたりして

自分の話しかしないから嫌いになり

ました。

今はそう思う

後はめちゃくちゃ言ってくる

からどうでもいい

脳がそういう風に持っていかれる

だけ、だからね意識の問題だよ

マインドコントロールと一緒だよ

好きって思う事が大事!

その一点、後は努力しか無い

ただ現実的にこういうパターンあるよ

って提案は良い

神様には好かれたいから笑笑

お参りとかパワースポットは

行くという脳だよ

宇宙にもね 


プラレタリューム好きだから

よくベランダから見てる


今の私、病気、家事が一部しか出来ない

マイペース、対人恐怖症、テレビ拒否

時間が長い、楽しむ事優先!

現実も少しずつ変えて行ってる

マイペース!


あー良い香りニコニコ飛び出すハート 


病気に負けない!

そんな気持ちになりました


今日の体調は、まあまあかな


読んでいただきありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート