旦那さん頼むよーって感じ、ようやく自由 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事、ラブコメチックバトルあり夫婦の事も書いてます
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました
病気でも片付け頑張ってます

こんにちは


昨日は、すぐ眠ってしまいました。

夜更かし無理でした。朝型に戻してる

途中なのでね

中途覚醒は、ありませんでした

少しずつ中途覚醒が無くなって

来ました


お休みなので、ゆっくり起きようと

思ってたのにこんな日に限って

早起きしてしまう。何?子供かよ

みたいな感じです


起きる事が出来なかった私なので

少しずつ良くなってるのかな

って思います


日によるけどね

日曜日永遠に寝てる時もありますし

体調によるんですよ


旦那さんグースカピーです  

日曜日は昼ぐらいまで寝てる時が

多いですが、起きましたね


朝の支度をして、アニヲタ行きましたね


なんかお腹空いてきた

えー私が作るのかな?

しょうがないなぁ


今日は、私が作りました

アニメから離れませんね

だからと言って時代劇観てないわけ

では無いんです

たまに観てる


天気予報チェックしました

晴れ☀️現在30℃ですね


次の満月まで分かるiPad

10日後です


こりゃ便利だわ笑笑


ゆるゆる過ごそう旦那さんは

もうスーパーナチュラルに帰って

きませんね


ヒルトンで式、披露宴あげたのに

パリスを知らないです

もちろんキムカーダンシアンも

知りません

テレビ番組もありましたが

興味無いです

Netflixから消えてますね

今調べました


セレブ知らない人です

まず、セレブって言葉知らないかも

しれません


仁?ジン?JINだったかな?

ドラマそれにはめちゃくちゃハマって

ましたね。旦那さん


タイムスリップ系ですね

ハマるのあるんですよドラマ

良い作品だったら観るので

頑張って!


麗もあるから、麗も観てると思う

旦那さん


ようやくモーニング!

パン、カフェオレ、サラダにしました


私は食事制限があるので

パンは1枚です


旦那さんは2枚食べないと気が済まない

ので、焼いてあげました


お薬飲みました


テレビ見だしましたね

サンデージャポンです


ニュース見ないと気が済まない人

なんで、私はあまり興味無いです


これ終わるまで聞いてなきゃいけない

です


画面は見ないです 

画面がガチャガチャ切り替わるから

です


頭の中がごちゃごちゃになる

のでね


できれば、ニュースあんまり

見たく無いです


うるさいしね


ワイドスクランブルぐらいの早さ

なら大丈夫なんですよ


穏やか


一緒にいると我慢も必要になってきます

ニュースなら何でも見たい人なんでね

気に入ってるニュース番組は無くて

やってたら全部見るって感じです


困ったもんです笑笑


私は日曜日は、

新婚さんいらっしゃい

WESTの旅番組

なんですよ


はぁ、ようやく満足したみたいで

テレビ消しました

アニヲタに突入しました


なんでも言って委員会も駄目です

これが苦痛な事です


買物リスト書かなきゃいけないです

冷蔵庫チェックして、ゆるゆる

脳でゆっくり書きます


読んでいただきありがとうございます


では、良い日曜日を🌟


ニコニコ飛び出すハート