料理ライブ、旦那さんの推し、夜ご飯付き添い人 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事、ラブコメチックバトルあり夫婦の事も書いてます
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました
病気でも片付け頑張ってます

本日2回目のブログです


もう疲れちゃって料理時間になってる

のに動けません泣き笑い 


役所、病院で説明が多くてもう

忘れちゃったけど、脳が疲れてる


動け!私の体!

指令を出しても動きません泣き笑い 


今日は、脳も疲れているので

癒し系行きます♪


料理ライブ

倉木麻衣ちゃん編UNEXT


旦那さんが恋してる声、どんなん?

倉木麻衣ちゃん

どんな気分になるのかな?

って分析官になる


まー私も嫌いではないんだよね


鼻にかかった声が好きなんだって

旦那さん


見た目より声が好きだって言うんだよね


もちろん可愛いけどさ


昔の曲は、良いかな

Step by my side

だったかな?

これはよく聞いたわ


泣き虫だった私


情緒が泣き笑い 


まぁ、旦那さん女子の気持ち良く

分かってるね

だから優しいのかな


1番の推しだからさ、旦那さんのね


旦那さん泣いたの見た事無いな

私の前で絶対泣かない映画でも泣かない

漢よの笑笑


1人の時は泣くかもね

それは旦那さんしか知らないです


ふむふむ、こんな風に励まされてる

んだね。推しの出来る事


しんどい時

私にはなるくて駄目なんだけど

優しいんだけど、丁度良い感じ

じゃないです


そこが問題なんだよね


もっと力強い方が良いけど

激しいのは駄目なんだよね

うるさいのは駄目


ドリカムぐらいの強さがないと

楽しめないかもなんでもあるから


まだ私弱って無いのかな?

弱弱の時ピアノ行っちゃうんだよね


女性脳の方には良いけどね

倉木麻衣ちゃん


結局まとまらない脳だわ


さて、そろそろ夜ご飯食べようっと🌟


今日の夜ご飯付き添い人

マツコ有吉かりそめ天国

今日初めてテレビ見るよ


読んでいただきありがとうございます


では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート