テーマパーク時間帯料金制度、美術館、お仕事その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事、ラブコメチックバトルあり夫婦の事も書いてます
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました
病気でも片付け頑張ってます

こんにちは


昨日は、いつの間にか寝てしまい

中途覚醒はありませんでした


書いたらスッキリしたみたいでした


その代わりクーラータイマーするの

忘れてしまいました


朝までついてましたね


起きて朝の支度をしました

お薬を飲みました


2度寝してしまいました


今日は、母に電話する事を忘れない

ようにしなきゃいけないです


キンプリちゃんが初めて来ました♪

2人になった後の曲です


まぁ、気分的にも気持ち的にも

のんびり脳なんでしょうね


テレビちょい見てます

なんか誰なんだろう?可愛い子がいます

分からないけど、米問題見たいので

しばらく見る事にしました


ふーん、時間帯でテーマパークとかその他

料金制度が

変わるんだ。私が行きたいのは

博物館、美術館だけなんだけど

美術館は無料なんですよね

障害者手帳があるので、博物館

は恐竜系とか時代別土器とか

見たいんで、旦那さんが私が

映画ジェラッシックパークが好き

なの知っているので博物館あるよーって

オススメしてくるんですよね


美術館は2人でフラリと一緒に

鑑賞してたのでね

今は無理だから、私1人で行きたい

んですよね。電車に乗れれば良い

んですけどなぁ


清原さんの元奥さんですレシピ

男子育ててる頑張り屋さんの人だよ

気の毒だったなぁって思っていた人


料理もポイントだけいただいた!

鯖缶悩みだったんだよね

生臭い、あんまり食べれなかった

片栗粉入れてこんがり焼けば良い

それだけ取り入れよう


たこが旦那さん好きだからタコ飯

良いかもしれない

イカ、タコがめっちゃ好きなんだよね

旦那さん

 

テレビオフ


お仕事の提案を一件しました

私が思っている事をまとめました

西園寺さんに変身しました笑笑

まー忙しいので返信はのんびり待ちます


洗濯物🧺回しました

今日お天気良いからねー口笛 

気持ち良い外に出て日光浴しました


のんびり脳で、ひと休みします


今日の体調は、だるさは無いから

ゆるゆる過ごせれば良いかな


読んでいただきありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート