#夫に伝えたいこと | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事、ラブコメチックバトルあり夫婦の事も書いてます
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました
病気でも片付け頑張ってます

夫に伝えたいこと

 

 何時もありがとうニコニコ飛び出すハート 

気に入らない事もあるし、普通の

すり合わせをしてるけど、やっぱり

パートナーが1番いいです


病気治らないけど、お薬の事

気にしてくれるし、薬局に

取りに行くよと気を遣ってくれる


何年間も遠い病院にお薬を取りに

行ってくれてありがとう


病気の事は理解出来ないみたい

だけど、嫌がらず話を聞いて

くれてありがとう


夜ご飯、焦がしても食べてくれて

ありがとう。文句言わないよ


何でも食べてくれます


私の推し話を聞いてくれて

ありがとう

私も聞くけどね


沢山いるから、笑ってるけど

チェックもするよ


働いてくれてありがとう


買物行ってくれてありがとう 


私があまり動けないのでね

バテバテになっちゃう


たまに私の夢についても聞いて

くれてありがとう


夜見る夢じゃないよ


もうこれは体と脳と相談中 


なんせ話を聞くチカラがある事

が良いところ


今日は旦那さんを褒める日です


女性は、聞いてもらわないと

チカラ仕事とかもね

病気になったら出来ないんです


愛情表現は控えめなんですが

私がオープンにしているので

答えてくれるので、満足してます


欧米か!笑笑


嫌がる人もいるのでね

めんどくさがらない


とにかくうるさいって言わない

んですよ


穏やかな所もありがとう


私は騒がしい人は無理なんでね


ありがとうが沢山あります


旦那さんの良い所、特集でした


笑笑







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する