夜中になってしまいました。旦那さんと仲良し | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事、ラブコメチックバトルあり夫婦の事も書いてます
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました
病気でも片付け頑張ってます

本日3回目のブログです


やったー♪

旦那さん完食しました


涼しかったからかな

お茶を思いっきりこぼしたので

ゆっくり食べてねって言いました


今日は中華寄りの料理だったしで

大満足してるみたいです


一緒に夜会見ました。

途中ニュースを見てまた変えてくれました


イイね、してくれたピアノ先生の

レッスン料金とか見たんですが

大人でも良いって書いてあって

近かったら行ったのにって残念

です。そういう頭が働かなくて

考えられなかったです


脳がね


あ、そうか教室に行けば良いんだ

ってやっと思えたけど、近場を

探してみました

月2からでもOKだったので

検討してみます

楽しみながら弾く方針って書いて

あったし、大人OK、見学から

ですね


病院とジムがあるのでスケジュール

が調整できるかどうかですね

予定パンパンになっちゃう泣き笑い 


ムーランルージュが悲哀とは知らなかった

です。メランコリックになっちゃい

ますね。もうそこら辺は達観してる

のでCD買うの辞めよ


悲しくならないのを買わなきゃね

悲しくて涙が出ちゃう


エンヤぐらいから悲しくなくなって

ると思う、多分ね

記憶では、そうかな


さて、寝る準備して、寝ます


読んでいただきありがとうございます


おやすみなさい💤