今日の花言葉やってみた | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

 

 

 変わらないのは、穏やかに話を聞いて

くれる人、旦那さん笑笑


とにかく優しい人、旦那さん笑笑


思いやりがある人に育てた私、旦那さん笑笑


真面目 旦那さん笑笑


初めて会った時、笑い顔だったから

なんで笑ってるのか不思議だった


何で笑ってるの?って聞いたら

笑い顔なんだよ。笑ってるように

見える元々の顔なんだって


ふむふむ、それ真剣な時困るよね

元々の顔なんだからって思って

しまった


印象は、良かったけどね

ニコニコしてた


たまにジョークを言って欲しいかな

爆笑じゃなくて良い

あははぐらいが良いかな

多分もう爆笑出来ないと思う


旦那さんはジョークを言わないので

そこは、ちょい不満


そこはテレビの力で、旦那さんと私

あはは

みたいな感じです


🌟穏やか

🌟優しい

🌟思いやり

🌟真面目


4点かな、それを嫌だという人は

あんまりいないんじゃないかな

つまらないって思ってる人は

最悪な人に会ってないからだよ笑笑


冒険して下さい。

ずっとテンション高いと疲れる。

休ませろ!怒っみたいな感じです

ローギアが必要、脳壊れちゃうよ