今日は、眠れたので脳がスッキリした気分になるその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事、ラブコメチックバトルあり夫婦の事も書いてます
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました
病気でも片付け頑張ってます

こんにちは


昨日は、忘れずに早目にお薬飲みましたが

寝付きが悪かったものの、中途覚醒が無く

眠れました。ロングタイムで眠れたのは

久しぶりです。


アラーム前に起きてしまいました


寝る前に、眠れる音楽を少し聞いた

んですよね。病気が酷い時に良く

さざ波、ピアノ、流水の音を

永遠に聞いても眠れなくて

苦しい思いをしましたが

精神が安定するので、無の境地

みたいな感じです

スピでもそういうCDはあります

グラスを使った音を鳴らす眠れる

癒し系音楽も聞いたりしましたね

youtube沢山あるので、眠れなかったり

精神が不安定な方、頭の中がごちゃごちゃ

な方などは、お試しに

聞いてみたら良いんじゃないかな

って思います


前に住んでいた土地に、輸入雑貨店

があり、よく通ってたんですよね

スピもそこで習いましたしね

めちゃ楽しかったですね

ほとんど1人で通ってました

小物や雑貨やイタリア絵画や彫刻

オラクルカードなどなど

バラエティー豊かなお店でした

旦那さんは、ずっと忙しいから

私は何時も1人だったので

散歩道で寄るって事をして

いました。1人で気晴らしで

遊んでいましたし、勉強してた

今ほど太ってない時期ですね

まだ体が軽かったので全身NIKE

でペットボトルのお水を持って

ひたすら散歩、景色を見ながら

そういうお店が今は無いので

孤高の境地まで行っています

孤独を楽しめるかなっていう

ので、映画、ドラマを観ています

瞑想もしていますしね


やれる事は全部したので、精神の

お薬を減らしてる途中なので

脳内、訳わかんない時もありますが

常にマイペースを崩さないように

してます


まぁ、すれ違う事がある人は

いるけど、もうそこはしょうがない


エネルギー循環してるから

外に出すのは控えてる

今パワー不足なんですよね


病気の為、無理が出来ない体と脳

両方抱えているので、集中力を

あげる為に、楽しく編み物🧶

今のところ、趣味ができたので

そちらに移動中な感じです

細編みが、手が攣りそうだけど笑笑


はぁ、今日は、まだマシな文章じゃ

ないかな。


旦那さんをお見送りしました


今日は、少しお出かけするので

身支度に時間がかかる私です

ホント病気になってから早く

行動が出来なくなりました

出かける2時間前には起きて

ボーっとしないと動けないです


さて、天気予報チェックしようかな


今日の体調は、まずまずと言った所

でしょうか


読んでいただきありがとうございます


では、良い日を🌟


ニコニコ飛び出すハート