母、料理、ドラマ感想などなど | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

本日2回目のブログです


アロマゼラニウム赤薔薇

しながら、母に電話しなきゃな

って思ってしました


母は、大忙しでした

ジムお風呂に行った後に

帰ってきたら

孫がお腹空いたって言ってて

妹がいないから、牛丼を作る

という事で、電話は後でまた

かけるという事でした

お喋りしないと呂律が回らなくなる

ので、母もですね


眠い大あくびんですが、眠れない

この悪循環をなんとかしたい

命の母を飲むの忘れました

今から急げ💨


さて、今日の夜ご飯は

チャレンジ料理です

コウケイテツさんの



よだれ鶏、

ブロッコリースプラウト、サニーレタス

ツナ

春雨スープ

梅干し

ご飯

にしようかな


桃を出すのを忘れてしまうので

先に切っとこうかな笑い泣き 


塩っぱいのいるみたいで梅干し追加

されちゃうんですよね

マヨラーだし笑笑


ドレッシング作ってもマヨラー

なんですよね。ぼやき



海のはじまり2話

を観ました


ステップファミリーとはちょい違う

のかな?多様性の世の中だから

新しい世代の家族だなって感じ

でしたね


不妊治療は心が痛かったですね

気が変になりそうでした

もう過ぎた事ですが

ある人にもう産めないんだから

新しい人生を歩んでって言われたけど

あなた産んでますからね。

まーこればかりは本人じゃないと

理解できないと思う


痛みが無くなるまでゆっくりしたら

良いよというのが正解です


と思い出しましたが、

やっぱりキーポイントは有村架純ちゃん

かなってね


メメは戸惑いながら問題に向き合って

行くという感じですね

逃げる人もいるからね


パパについて行くシーンがとても

可愛かったな


そんな感じです。


読んでいただきありがとうございます


では、料理します


良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート