朝から睡眠の波、うるさくて起きるその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんにちは真顔 


昨日は、ヘロヘロでしたが、眠ったら

良くなりました


お薬をこれ以上飲めないのでサプリ系

は飲めません。たまにチョコラBBを

飲むぐらいです

お肌が荒れた時に必須


今日は、中途覚醒があり蒸し暑くて

エアコンをタイマーしてすぐ眠れた

ので良かったです


6時ぐらいに起き、朝の支度をして

お薬を飲みました。

まだ眠いです💤


旦那さんをお見送りしました


モーニングを食べてシャワー

しました


あーサッパリした

スキンケアをし、休憩中です


天気予報チェックをしないと

いけないです


外見たらお天気悪いけど

今日も雨なんだろうか?悲しい

気分が滅入りますね


ZIPでやらないのでめざましテレビ

に変えたら丁度、天気予報でした

おっ?ラウールでとるなって思って

チャンネルそのままにしました

パリコレどうなったん?

みたいな興味です


今日雨降りみたいですね

わんちゃん🐶に癒される


髪を乾かしました♪


2〜3時間眠ってしまいましたが

外工事で起こされました死ぬ!泣き笑い

熟睡してたのに、カーテン朝だけ

開けて閉めておいたので良かった

けどね。うるさーいっ!

頭痛いネガティブ 


もう起きるしかない

脳がぼやけてるけど、洗濯機回して

家事をゆっくりするかな


今日の体調は、あんまり良くないです


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート