中途覚醒、夢見た、ピアノその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

おはようございます🎵


中途覚醒があり、中々、眠れません

夢を見ました

大谷翔平選手のサポートをする夢

でした。大谷翔平選手は疲れていて

眠りたいと言ってくるというような

夢でした。あー多分、旦那さんだろう

なという感じです


眠りたいので、睡眠に挑戦します

眠れました。


6時過ぎに起き朝の支度をしました

お薬を飲みました


外を見たら雨が降っていて、薄暗い

です


初めて、今のYOSHIKIさんが流れて

きました♪よーわからんのですが

ピアノから始まる歌です


今日ピアノかぁ、私病んでるのかな

だいたい病んでる時はピアノなんで

すよね


病気だからなぁ、勝手に流れて

くるのはしょうがない


旦那さんをお見送りしました

ゴミ出しをお願いしました🎵


天気予報チェックしよ


しつこい!ホントしつこいブロック

しよ。この人ホントしつこい

前からずっと来てるけど

押し付け禁止、セッション系は

いらんのよ。絶対良くならない

自分はそうかもしれんが

はたして他人もそうとは限らない

病気の事知らないのに頭ごなし

は拒否反応がでるし、嫌い

お薬と、先生と同病、病気の方と

頑張ってるんで、もう来ないでね

ブロックしたけど笑笑

朝から気分悪いわー!

自分のペースがあるのよ


とにかくセッション系は

バカ高くなるしお金儲けじゃん

んで意味ないからね

気をつけようね


一回やってるからね

経験者は語る


何にも効果無かったし

信用できないバカみたい

勿体無い事したなってドブに金捨てた

って感じだよ


病気は、病院行ってお薬飲んで

ゆっくり治す方が良いよ

と思っている


好きな事をしながらね

ストレスフリーが1番良い

あースッキリした


今日は、雨降ってるからヒッキー

でUNEXTかNetflixだね


家事はお休みして料理だけします


今日も良い日になりますように

1日ファイト1発知らんぷりラブラブルンルンキラキラ 


読んでいただきありがとうございます


では、良い午後を🌟