旦那さん直帰、更年期障害その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

本日2回目のブログです


旦那さん直帰して、インターホン鳴らして

帰ってきました


今日は、直電無しでビックリしました指差し飛び出すハート


まだ、お腹空いて無いので

手洗いして、アニヲタを始めました


まだ、テレビの時間じゃないのでね


あ、そうそう、ニノが出る日曜劇場さ

チェジウが出るんだって久しぶり

めっちゃ楽しみ、高齢出産して

どうしてるかな?って思っていた

ヨン様は引退状態だからもう観る事

は、動画配信しかないけど

旦那さんが中々、ヨン様からの

次を見つけられないので

ヨン様の時代劇ばかり観てた時期

があったんですよね

もう今は、共通がアニメとドラマ映画リアタイ

バスケ観戦ぐらいなんですよね

私もアニメはたまに観ますが

ハマったのは私の幸せな結婚で

実写も観たしね

ゴールデンカムイもハマりました

全シリーズ観たかな

推しの子は、途中なんですよ

オススメされたから見てみた感じです

旦那さんは、ゴールデンカムイは

観てるし銀河系?かな、なんか

めちゃくちゃ長いアニメがあって

昔からあるアニメです

私はあんまり観てないけどね

ジャンルは問わずアニメは何でも

観てるのが旦那さんです

寝落ちしました笑笑


寝ちゃったよ

2時間ぐらいは爆睡コースですあんぐり 

お疲れ様ラブラブ好きなだけ寝てください


私お腹空いてきたな、先に食べました


クーラーバンバンなので寒いですが

旦那さん暑くて男女の体温差なんとか

ならんもんですかね


設定温度は27℃なんですが寒いです真顔 


更年期障害なので、命の母を飲みました

夕方まで調子良く過ごしてたけど

今、また体温調節がおかしい感じです


テレビ番組チェックしました

BABA抜き最弱王やりますね

これは見たい


さんまの向上委員会は、見てるん

ですよね。寝落ちしちゃう時も

あるけど笑笑


旦那さん、起きないかもしれない

どうしようかな

youtubeパトロールしてブログ巡り

しようっと🌟


テレビは、21時からにしよ


読んでいただきありがとうございます♪


では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート