夢見た、防災説明、旦那さんその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちは


昨日は、中途覚醒があり寝付きが悪く

て、眠るのに時間かかりました


ショート動画のような夢を見ました

スパイの映画かな?女優さんは観たこと

がない人でした。気になってるスパイ

ドラマはあるんですよね

韓ドラで、名前覚えてないけど、予告

を観てNetflixです。これは面白そうだな

マイネームって作品だと思う

内容読んで見たら、麻薬組織に侵入

スパイし警察と行き来する秘密の

捜査かな?父親を惨殺した犯人を

追い復讐する事も込みです

女性でこの役するのハードだわ

って思っていたのですよね

予告で格闘シーンをちょい観せしてますよ


と、夢にもショート動画として

出てきちゃいましたね


6時ぐらいに起きたと思います

お薬を飲んで、朝の支度をし

二度寝をしました


9時に起き

天気予報チェックをしたら

今日は雨です

頭痛が無ければ良いんですけどね


テレビ番組表でバスケは15時から

楽しみです♪

頭に主題歌が流れてきます

スラムダンク!観たから余計ね  


朝パン🍞どうしようかな

旦那さんはアニヲタしてますね

お腹空いてないんかな?


ビックリしたー!

消防署の人が来て、名前が櫻井さん

だったから翔くん!ってつい思って

しまった。防災用の無料パンフレット

と説明書でしたが、地震対策の事

でした。後で読まねばならないね

世帯主と電話番号を書きました

家の県、危ないってずっと言われてる

から、母と喋ってた時、みんな死んじゃう

んじゃない?怖いって話してた

備えは必要ですね


旦那さんがなんなん?と言ってきたから

防災説明だよーって言ったら急に

廊下ワックスかけるって言い出して

今やっていますね


なんか掃除用品とか急に買ってきたり

私はやり方分からないからやってくれて

ありがたいですけどね


ほっときます笑笑


私は、ゆっくり朝パン用意しようかな

遅めの朝食です


今日の体調は、だるめですね

記憶が蘇る事はあったもののすぐ

忘れてしまいました

記憶力が前後するので、なるべく

今、こういう状態っていうのを

把握できたら良いなと思います


読んで下さりありがとうございます


では、良い日曜日を🌟


ニコニコ飛び出すハート