眠たくてしょうがないのにその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

本日2回目のブログです


眠たいのに外工事がうるさくて

一旦、コンビニ散歩に行きました

バジルトマトパスタ、グリルチキン

を買いました

何時もの店員さんとお喋り、甘い物

我慢してるって言ったらちょっとだけ

なら良いんじゃない?

とか気軽に話して帰ってきました


眠いのに寝れないので眠るのを

辞めました

家事をパーっとして、簡単に

先週配信された

韓ドラ、卒業を2話観ました

塾の師弟関係から始まるドラマです

そろばん、剣道、習字を習っていた

のですが、塾って行った事無いから

どうなんだ?って事で観る事にして

ます。甘い恋愛もありです

ソンジェ背負って走れみたいに

待ってられないって事は無く

落ち着いて観ました

中々、興味深かったです


遅めのランチを食べました

トマトバジルパスタです

バジルがめっちゃ好きですが

前は、庭で育ててそれを取って

料理してたんですよね

今は、庭が無いから辞めてますが

バジルは育てやすいし美味しいですニコニコ飛び出すハート 


今日の夜ご飯は、ハンバーグを

作るつもりでいます。サラダ、納豆

冷奴、ご飯で良いかな


コーヒーブレイクでもしようかな

濃いコーヒーが小さいカップに

入ってて牛乳かお水を入れれば

アイスコーヒーになるのを

もらったので、早速飲んでみよ


ずっと眠たいです大あくび

こういう日があるんですよね

コーヒー飲んでも駄目でした


体が動かないので横になっています

1時間後、料理の時間になるんだけど

起きれるか、心配です

臨機応変に時間をずらそう


二度寝をしないと辛いですネガティブ 


外工事は、終わったみたいで

ホッとしました

めっちゃうるさかったから眠れなかった

んですよね


アンチヒーローで大切な人を助ける為に

人を殺しますか?ってありましたが

そういう状況になった事無いから

分からないですね

難しいなって思いました

急に頭の中にきたのでね笑笑記憶


休みますね


読んで下さりありがとうございます


では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート