ドラマ、映画情報、夜ご飯などなど | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

本日3回目のブログです


今日は、ドラマ、映画情報が沢山

入ってきて、韓ドラ観てるのに

集中できない笑笑


Netflixロマンチックアノニマスが

来年配信されるんだけど、なんと!

ソンジュンギssiも出るし、小栗旬君

もでるしでこれはようチェックやでー!


明日は、Netflixで地面したち

綾野剛x豊川悦司W主演が解禁!

だし


ジャッキーが来日してて、舞台挨拶

ライドオンをひっさげてきたんだって

ファンサは最高!

ベストキッド続編も撮影してきた

みたいだよ


ベストキッドは最初のが好きだけど

ジャッキーバージョンも観ているし

続編も観たい

もうだってさ、70歳なんだよ

後何本観れるか、分からないしね

超人だよね


はぁ、疲れちゃった

今、料理してる途中です

今日は、チャプチェ、納豆、冷奴、

じゃこ、味噌汁、ご飯🍚

の予定です


体に良さそうな物にしようって思って

チャプチェは、野菜たっぷりです

納豆は旦那さんが好きなので

出してって言ってくるんでね

私は納豆だけでは食べられないん

ですよね、必ず納豆、キムチ、ネギ、ごま油

を混ぜてやっと食べられるんですよ


ちょい料理してきます!

後はご飯炊くだけになりました


昨日のご飯が余っていたので

冷凍して、新しいご飯を炊く事に

しました

旦那さん文句は言わないですが

ご飯が固いとは言うので

なるべく炊きたてにしてます

ご飯が楽しみなんでね

炊きたてに納豆が最高に美味しい

って言うんですよ

なるべく食べたい物を出すように

健康に良い物をって感じですね


今日はスイカも出そうかな

って思っています


外工事👷終わったみたいです

あーホントうるさかった


今から洗濯物畳まなきゃいけなかった

忘れてた


休憩します


脳休憩ね


読んで下さりありがとうございます


では、良い夜を🌉 


ニコニコ飛び出すハート